FAQ お問い合わせ

電話・FAX

TEL
026-255-3211(年中無休  予約については8:00~17:00の受付となります。)
FAX
026-255-3215

お問い合わせについて

お問い合わせは、メールで承っております。

kurohime@risingsun-hotel.jp

返信については24時間以内にご質問内容を管理する担当よりご連絡させていただきます。

上記メールアドレスの取れない場合ご連絡出来ませんのでご注意ください。

 

よくあるご質問

 

Q:クレジットカードの利用は可能ですか?

A:VISA・mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・銀聯・Diners Club・DISCOVER・J-Debit  各種利用可能です。

 

Q:冬季、ホテルまでノーマルタイヤで行けますか?

A:当ホテルは最寄の信濃町ICから約5分とアクセスはしやすい場所にございますが、ホテル直前に急な坂がございます。
お客様の安全のために【スタッドレスタイヤの装着】と【チェーンの携帯】をおすすめしております。12月から3月までは雪が降っていない場合にも路面が凍結する恐れがあるため常に上記事項をお願いさせていただきます。

 

Q:チェックイン前、チェックアウト後に駐車場に車を止めても大丈夫ですか?

A:チェックイン前、チェックアウト後も是非ホテル駐車場をご利用ください。ホテルからスキー場までは歩いて行けます。

  またホテル内に控室や着替えのために大浴場を解放しておりますので、ホテル宿泊のお客様におかれましては是非ホテルを拠点として行動いただければと思います。館内の案内等をさせていただきますので黒姫に御到着の際にはまずホテルフロントにお立ち寄りください。

 

Q:近くにコンビニ、ガソリンスタンドはありますか?

A:最寄りのコンビニ、ガソリンスタンド共に、車で約10分の場所にございます。

 

Q:スキースノーボードレンタルはありますか?

A:ホテル内にレンタルコーナーがございます。料金については こちらをクリックしてご参考ください。

 

Q:リフト券付きのプランで予約しているのですがリフト券がいらない人がいます。どうしたらいいですか?

A:ホテルにてお渡しするリフト券はシーズン中の「引換券」の形となっておりますので他の日程等の利用が可能です。1日目にお自身の分を利用し2日目に不要な方の分を利用するといったことが可能です。 またそれでも不要である場合は売店、食事時の飲み物に使用できる館内利用券へと代えさせて頂きますのでホテルフロントまでお尋ねください。

 

Q:ペットの利用は可能ですか?

A:大変申し訳ございませんがペットのご利用はお断りさせていただいております。尚、盲導犬、介助犬については事前にご連絡を頂ければ対応可能です。